2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ウェーイ

screenshot0007.jpg

やっぱり殴龍楽しいですね。

早々にカブム討伐で詰まりましたが。
また再び新たに狸、龍、龍で冒険を再開することとなりました。
ゆえに、またこのブログで冒険記録を載せていくつもりでございます。
英語よくわからないんですけどね、気合と愛でなんとか。

キャラ紹介とかも新しくしないとですね。
しばしお待ちを。


( 2014.06.24 ) ( プレイ記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
メインの狸を久々に

どうもご無沙汰しております紅蓮でございます。
PCが無事復活したという事で元気にTS再開していこうと思っておりまする。

100524_1.jpg


( 2010.05.25 ) ( プレイ記 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
久しぶりになりました

わあああ!!!!ずびばぜんんんん!!!!!

書く内容が溜まりに溜まって書けない状態でしたああああっ><
もういっそ過去のことは流しちゃいます(((

そんな訳で最近の出来事書くぞぉっ!!
簡潔にだけど書いちゃうぞ!!


( 2009.11.02 ) ( プレイ記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
もいっちょ。

0906_1.jpg
ブラッディオウスとセイントプロミスの龍可愛いですよね!!><
無理言って見せてもらいました!(InJ鯖)



0906_3.jpg
F鯖の獅子でFの殴りゅーの育成のためのクエ品をせかせかと集めている際に見かけたアイテムアーティストさん。
マックだとか色々かいてらっしゃいました!
アイテムアート難しくて中々うまく出来ないですよ自分orz





こんな事をしながら今日はちょいとたぬぬをようやく育成しようかと旅に出させてみました。


( 2009.09.07 ) ( プレイ記 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
大分今更になって

09xx.jpg

今更だけど大分前(7月くらい)のあいゆえおえかきさんのイベントのレポートをッ!!(((

SSは大分早めに来た際に1番だった方がドラークを連れてらしたので慌ててドラクルを連れてきt(
その後金髪龍さんはファンタスティックして一次の姿で戻って参りました。
その間場所とっときながらまったり待機。

帰ってきた所でちょいちょいと会話を交わしてる内にイベント開始時間に。


( 2009.09.07 ) ( プレイ記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
