2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
復活しましたーっ

タイトルどおりです。

パソコン、復帰しました。
久々にTSにINしたのですがちょっと育成する気力が・・・(´・ω・`)

ちょいちょい育てていければなー、ってカンジですー><



以下頂いてたバトン消化でー。


( 2009.07.13 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
おしらせ

パソコンが故障しましてここ最近INが難しい事にorz

早い内に買うなり修理するなりしたいと思います故><


まあ僕いなくても何ら問題はなさそうな^^^^^


( 2009.06.21 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
トリスタバトンなるもの

トリックスターラブバトン

Q1 お名前は?
A1 紅蓮と言います。
Q2 トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?
A2 んー、放置期間中含めると・・・いつだろ。+時代の輩ではありますが。
Q3 キャラのお名前は?ついでにレベルも。
A3 右側参照でお願いします><
Q4 プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?
A4 たぬ!うしも好きだけどたぬ!!愛してるっ
Q5 好きなアイテムは?(カード・装備も含む)
A5 シルクハット、伯爵箱の盾、マーマンゼホーカード
Q6 お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)
A6 んん・・・どこだろ・・・コーラル?夜のBGMが好きですw
Q7 好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?
A7 好:オプスキュリアス。ミステリアスな感じが。  嫌:転送魔法使ってくる敵と・・・ドン・ジュバンn(ry
Q8 あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?
A8 タニエル・ブラックとアヌビス、そしてネイト。にくいけど。
Q9 好きなスキルってあります?
A9 フルハとミューテイションと闇魔法。SLとかだいすき。
Q10 ギルドに入ってますか?
A10 大半の輩は入ってますね
Q11 課金はしてますか?
A11 ペットぐらいしか・・・
Q12 次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?
A12 ばっちこいです!○!
Q13 ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。
A13 ×。気分によって好きか否かが変わります><
Q14 いやいや、『掘り<戦闘』派。
A14 ○。モンスター倒すのは嫌いじゃないです。Pvは×
Q15 戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。
A15 んー・・・どっちもどっちだけど闇魔法のこともあるし○かな?
Q16 一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。
A16 ○。アクティブに殴られても死なないくらいに強くなったらいつかは・・・!
Q17 でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。
A17 皆でやった方が楽しそうなので○。
Q18 個人イベントには結構参加している方
A18 ×。結構チキンなので・・・(´・ω・`)
Q19 むしろ主催しています。
A19 ×。(ヾノ・∀・`)ムリムリ
Q20 倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。
A20 ◎。おかげで倉庫がいつもいっぱいいっぱい><
Q21 …というか、気が付けば必死にクエ品探してた。
A21 ○。よくあることですw
Q22 ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。
A22 真面目なのないです。いまのところ。
Q23 そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?
A23 いろんな人ともっともっと交流を深められたらなぁ、なんて思ってます^^
Q24 バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。
A24 やりたい人とかいるのであればご自由にッ
Q25 お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!
A25 見かけたらゲルダクーポンなり爆竹なり投げてやってくだしあ!!><(

このバトンに回答する / 回答した人を見る


見かけたのでやってみました(`・ω・´)



真人間なのでマトモな回答しか出来ないですよよよ。


( 2009.03.14 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
はじめましてー

どうもハジメマシテ、紅蓮と申します。
ふと何となく、衝動に駆られてブログとやらを作ってみました。
どうぞ何卒よろしくお願いして頂ければ幸いですー。


( 2008.08.27 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
