2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ウヒヒヒ

0529_8.jpg
今回は狸と同じギルドの、某ヤンキー龍さんに「やろうぜゴルァ」と声を掛けてご一緒していただいた、あいゆえおえかきさんのイベントでのお話ー。

寸前まで全く打ち合わせをしておらず、かなり直前になって、狸から龍にチェンジ☆
光弟にレベルを抜かされてる闇アニキ。
相棒は相変わらずの伯爵です。本体だもの。


ではではカオスなんで追記から。


( 2009.05.30 ) ( プレイ記 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
キャンペーンさまさま

0420_1.jpg

Fの獅子もようやっと此処まで辿り着きました。長かった・・・ッ('A`)
リディアPTやっただけで105くらいからTMが120とかすごかった。
ウッカリ140になってしまって廃鉱しそびれt・・・orz
まあ良かった良かった!ってことでペットもようやっとアイオロスからメルへ。
可愛いのう可愛いのう。
転職本チャンはギルマスもしくはギルメンさんの誰かしらがいる時にしたいなぁなんて。
今日~水曜は夜とかイン出来なさそうだからなぁ・・・ムムム。。


一段落する前には、突発的な獅子祭りがありました。
その件に関しては追記から~


( 2009.04.20 ) ( プレイ記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
うわあい経験値!

0414_1.jpg

2人でPTやるだけでこんだけ経験値ウマいとか、太っ腹ですね!^^^^^
何故もっと早く気づかなかったんだろう・w・
とりあえず今週はIN出来るときはなるべくINしてレベルの底上げがんばりやす(`・ω・´)
明日から3日間朝早いんで夜遅くまでは中々出来ないやも。
しかし早めに帰ってこれそうなんでコソコソとッ。
牛も早く成長させたいです。ウズウズしてます。


( 2009.04.14 ) ( プレイ記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
どっせい!

獅子の
何を思い立ったかまた何か描き始めてます。
今度こそ自分の子。手とか苦手ッス><
SAIはいまだに使いなれてない^^;
ペン入れツールは使わない子です。下書きがメッチャ汚い子です。
本来絵描きではないでs。



あ。


0318_5.jpg
ようやく光龍が羽盾マスターできました!!
スライデス・・・なかなかしぶとい奴だった・・・ッ


そして更に
0318_6.jpg
狸がようやく鯖を持つように。
今までスコップでふぁいとしてましたが、友人が鯖を買ってくださって。
スコップを貸して、コイツをもらいました(`・ω・´)
まあしばらくしたらスコップは殴り魔のために一旦返してもらうのだろうけど><

今はFの獅子と牛を育てつつ若干Jの狸を・・・みたいなカンジでしょか。
ただ、狸はあんまりレベ上げ過ぎるとカバ廃鉱が出来なくなるんで(・w・
Fの2匹を2次転職させてあげたいなぁ。

追記で拍手返信ですん。


( 2009.03.19 ) ( プレイ記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
第一目標達成!

更新が遅くなりまして大変申し訳ないですーっ><


0313_1.jpg
↑どことなくツボったので思わずww(F鯖にて
ラックスタッフは正しく使いましょうwwww


ではではこれまでの成長記録を記すとしましょう。
長くなるので追記から。


( 2009.03.13 ) ( プレイ記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
