2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
いい加減バトン消化

〓対話式バトン〓

◇キャラと会話形式で進めるバトンです
◇回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね

ななななんだか色んな方から回していただいたのにガッツリスルーしてましたごめんなさい!
という訳でJ鯖メイン3人で参りましょう、次の問題ですどうぞーっ(・・・

長いのでたたんでおきます


( 2010.07.10 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
メインの狸を久々に

どうもご無沙汰しております紅蓮でございます。
PCが無事復活したという事で元気にTS再開していこうと思っておりまする。

100524_1.jpg


( 2010.05.25 ) ( プレイ記 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
遅くなりましたが新年あけまめ!

12月中PC不調のせいでほとんどTSインできませんでした・・・




が!!





無事に復活をとげました!><

うああああい!!


そんなこんなで新年早々に箱ペットに粘る粘る(笑

チケット30枚来たところでペット出るってどうなのさ!!


チケットを別垢に移せればJ殴り魔に連れさせたいよ!!
ぐしょおおおおお!!


Fの某なぐりゅーは暫く放置やもですゲフゲフ。
Jのたぬっこの装備とかをせめてマトモにさせてから・・・!


( 2010.01.25 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
orz

PC不調のため暫くINできないですorz

何故ログイン画面でフリーズするし・・・


( 2009.12.21 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
久しぶりになりました

わあああ!!!!ずびばぜんんんん!!!!!

書く内容が溜まりに溜まって書けない状態でしたああああっ><
もういっそ過去のことは流しちゃいます(((

そんな訳で最近の出来事書くぞぉっ!!
簡潔にだけど書いちゃうぞ!!


( 2009.11.02 ) ( プレイ記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
